タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


水曜どうでしょうコンプリートBOX第2弾
2/3(日)でございます。

各地で雪も降ったようで、
寒い寒い日曜日でございました。
明日の朝も寒いのかな。

さて、
現在、DVD第10弾の第1回予約受付中であります、
水曜どうでしょうですけども、
第10弾ってことで、
BOXの販売はどうなってるのかなと思っておりました。

やはり、
販売するようです。

第6弾から第10弾を収める専用のBOXが1,300円とな。
DVDも入ったセットが20,895円。
お写真の方はまだアップされてませんが、
週明けには、アップされますことでしょう。

で、
前回の第1弾から第5弾までを収める専用BOXは、
800円での販売でした。
一気に500円アップということですが、
実に、前回の価格を設定した後に、
実際に箱の仕様が決まってみたら、
なんとコスト高になっちゃって、
すでに予約も開始してたもんだから、
かなり怒られちゃったみたいです。

たしかに、
かなりしっかりとした作りでしたからね。
ドラバラのBOXが、
アレで1,300円でしたから、
それと比べましたら、
どうでしょうさんのBOXが1,300円でもしょうがないかなと思います。

ちなみにドラバラのBOXには、
オマケのミニ写真集がついておりましたので、
BOX自体のコストは抑えてあったんだと思われます。

予約開始が2/15(金)からで、
引き渡し開始、発売日は5/14(水)だそうです。
ロッピーでの予約番号などはまだ分かりませんが、
数量限定になるようです。

う~ん、
タッチミーが、
どうでしょうのDVDを予約にいくまで、
予約受付けといてくれるかな。

おにぎりのDVDは、
とりあえずDISC1をクリアしましたよ。
笑わせていただきました。
DISC2も楽しみです。
ちょっとだけ残念なのが、
今回は副音声無しだってことかな。
まぁ、それだけ内容がいっぱいなんですけどね。
無いとなると寂しいもんです。


ではでは。



今日の1曲、
CHAGE&ASKA「On Your Mark」.

「Uh 答えを出さない/Oh それが答えのような/
針の消えた時計の文字を読むような/
君と僕全てを/認めてしまうにはまだ若すぎる」

いろんなことを経験して、
いろんな知識を得て、
すべを知ったかのような錯覚に陥ることもあるけど、
まだ、その先があるわけで、
たどり着いたらそこがスタートなんでしょうな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





