タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ついにソフトバンク対応、K-MIX着チャクcheck!
2/5(火)となりました。

火曜、お休みのタッチミーでございます。
今朝もぐっすり眠っておりまして、
ヒロキちゃんの「Brand-new Junction」聞き逃しました。
残念。

さて、
昨年から、
いつ対応するんだとやきもきしておりましたが、
K-MIXの着チャクcheck!が、
ようやくソフトバンクにも対応開始したみたい。

まあ、
普通に情報料もかかりますんで、
ばんばんダウンロードするってわけにもいきませんが、
とりあえず、
ボサカサの「花」の着うたフルをばGETいたしました。

良い曲なんでね、
対応が始まったら、
まずはボサカサの曲からと決めておりましたよ。

次は、
パーソナリティーの着ボイスから何か選ぼうかなと思っとります。
やっぱ、ヒロキちゃんのからかな。

それにしても、
着うたフルってのは、
もうちょっと値下げされないものかしらん。
iTunes Storeの200円が高いと思ってるんですけど、
さらに高いですもんね。

他にもダウンロードしたい曲はありますけども、
着うたフルは、
月に1~2曲くらいをメドにしとこうかと思っとりますよ。

なんですか、
ヒロキちゃん、ケツメイシのエコパライブに行ってたみたい。
タッチミーは、
ケツメイシは好きなんですが、
エコパってケツメイシじゃないよなって思ってたんですが、
なかなかに盛り上がったようですよ。
ツアーの始まりに静岡を選んでくれたのはありがたいですな。


ではでは。


今日の1曲、
BOSSANOVA CASSANOVA「花」。

ボサカサはiTunes Storeでは配信しないのかな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





