タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ナイスなコメディアン×ナビスコ予選×「ソフトバンク」
みなさま、
いかがお過ごしでしょう。
タッチミーでございます。

今日はですね、
いくつかトピックスがございました。

まずは、
コチラのポッドキャストを聞いてみて下さいまし。

いやぁ~ナイスでございます。
こういうコメディアンが日本にも生まれてこないかなぁ~


そして、
昨日のナビスコ予選、第5日、
エスパルスは、アウェイでサンフレッチェと戦ってまいりました。
後のないエスパルス、どうしても勝ち点3をとりたかったわけですが、
ピッチコンディションも相当悪く、
西部がケガ(?)ですか、山本海人が初スタメン。
FWも韓国代表で不在のチョジェジンにかわって岡崎慎司が初スタメン。
と、
なかなかに厳しいゲームとなりました。

後半37分、マルキーニョスのミドルシュートが決まりまして、
エスパルスは、この1点を守りきり、
最後まで望みをつなぐ勝ち点3をゲット。

本日、行われております新潟ー千葉戦の結果によっては、
1位で予選突破の可能性も...

いずれにしても、5/21の千葉戦に勝たなければならないわけですので、
最後まで、あきらめずに戦ってもらいたいですな。

というようなことを書いておりますうちに、
新潟ー千葉戦の結果が出ました。
ドローのようですので、
なんと、千葉戦に勝てば予選突破ですよ。
状況が変わったわけじゃないですので、
勝つしかないのに変わり無しということですから、
頑張ってもらいましょう。


今日、
ついに、ボーダフォンの新しいブランド名が発表されました。
10/1より、新会社名が「ソフトバンクモバイル」、
ブランド名が「ソフトバンク」となります。
ストレートで勝負してきましたな。
あんまり語呂は良いとは言えないですが、
その分、サービスの中身で勝負してくれることでしょう。
っていうかそうでないと困ります。


あわせて、
夏モデルも発表がありました。
905SH(ワンセグ)、
705SH(17ミリの薄型)、
705T(ポップな音楽ケータイ)、
804NK(QVGA液晶、フルブラウザ)、
V403SH(新色)、
V304T(初心者向け安心ケータイ)、
V201SH(プリペイド)。

この中だとノキアが気になりますかね。
値段にもよりますが、
たぶんスルーでしょうけど...


「ソフトバンク」ブランドの新端末が出るのは、
もうちょっと先ですね。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





