タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


iPod touchに32GBモデル登場
2/6(水)でございます。
今週は、
またまた仕事が忙しいですよ。
今日も残業でしたしね、
明日も早出になっちゃいましたもの。
しかも、
金曜まで配達には出ないことになりそうです。

さてさて、
昨日、Appleさんがいきなり、
iPhoneとiPod touchのメモリ容量アップの新モデルを発表いたしました。
御存知のようにiPhoneは、
まだ日本での発売が決まっておりませんので、
関係ないわけですが、
iPod touchの方は、
ビシーッとラインナップに加わっております。

32GBで59,800円。
なかなかに良いお値段がつけられておりますな。
メモリ容量アップしましたけども、
サイズはそのままのようです。

タッチミー的には、
これまでの8GBと16GBでは、
物足りなかったんで、
メモリ容量的には、
このくらいなら使えそうかなと思います。

先日のソフトウェアのバージョンアップで、
大幅に機能も向上しまして、
こうなるとiPhoneじゃなくても良いのかなという気もしますが、
Wi-Fiの使えるポイントが充分じゃないってこともありますから、
やはり3G版のiPhoneの登場が待たれることになりますかね。

iPod touchの32GBモデルがもうちょっとだけ安くなったら、
嬉しいんですけどね。

まあ、
先日、バッテリーを交換したiPodが、
まだまだ現役で頑張れそうですからね。
先の話ですな。

ではでは。


今日の1曲、
ゆず「ストーリー」。

すでにCMでもバンバン流れてる新曲ですな。
久々に疾走感のある曲で、
気持ち良いです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





