タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!
SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!

秋ですなぁ~

秋ですねぇ~

ということで、
タッチミー、
寝坊をしてしまいましたよ。
(どこが、ということなんじゃい!!)

しかも、
目覚めてからしばらく、
寝坊したことに気づきませんで、
傷口をさらに広げてしまいましたと。

あわてて支度して出かけたものですから、
コンタクト左右入れ間違えちゃったりしまして、
朝からばたばたとしちゃってました。

あいかわらず、
ときおりやってくる左手首の痛みに加え、
今日あたりは、
時々、左足も痛くなったりなんかして、
いけませぬ。


さてさて、
今日はゆずっこの話題。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!

10/21(土)
未来の鍵を握るラジオ!スクール・オブ・ロック!とゆずが、
中高生限定の学園祭をヤオンで開催!

SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!
ホイッスルソング!
in日比谷野外音楽堂

日時:10/21(土)17時開場 17時30分開演
場所:日比谷野外音楽堂
出演:やましげ校長、やしろ教頭、
   榮倉奈々、成海璃子、and more
   オレスカバンド
   ゆず

チケット:¥2,969(学割!)

★注目★

★学割!ということは・・・今回のイベントは学園祭だけに、
 来場対象は、中学生&高校生限定!(自称も可(笑))

★ドレスコードあり!制服着用希望!(一部でも可、制服テイストあれば可)

★笛持参

 SCHOOL OF LOCK!は、TOKYO FM系全国38局ネットで
 夜10時から絶賛オンエア中!
 
 詳しくはコチラをチェック!
http://www.tfm.co.jp/lock

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで、
いやぁ~
自称「中高生」が大集結しちゃうんでしょうか?

行ってみたいが、
さすがにもう学生服は着られんとです。
なんか凄まじいイベントになりそうですな。

SCHOOL OF LOCK!って、
K-MIXでも放送してるんですね。
今度聴いてみよっかな。

今年のゆずっこは、
今までとは、
ちょっと違ったプローチのライブイベントが多くなってますね。
楽しそうなんで、
参加できそうなみなさんは、
ぜひ参加してみてくださいましね。


そういや、
昨日も青山は代表戦に出場させてはもらえませんでしたな。
またもや呼ばれただけかいな。
ケガなんかしてくるよりは良いですが、
ちょっとくらい使ってくれたって良いのにねぇ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





