タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「あしたの、喜多善男」第6話
2/13(水)でございます。
今日は、低温注意報が出るほど寒かったですな。
静岡じゃこんなに寒いってのはめったに無いですよ。
なんだか明日も寒いらしいです。

今週も仕事が忙しそうですのでね、
頑張らねばと。

さて、
ドラマ「あしたの、喜多善男」、
がぜん面白くなってきました。

11年前に死んだと思われていた三波さん、
もしかして、生きてるかも?!
いやいや、生きてなかったとしても、
どうやら、喜多さんとみずほの結婚の真相にもかかわっていた様子。
もともと、みずほは三波さんが好きだったみたいだし、
このあたりの真相が明らかになってくると、
さらに喜多さんにとっては、
悲劇が待ってるかも。

リカと平太もいよいよ切羽詰まってきてますし、
喜多さんは、結局死んじゃうんでしょうかね。
生命保険はだまし取れたりするのかな。

このドラマ、
ネガティブ善男に端的に現れているように、
人間の二面性、
表面に現れてることの奥に潜む真実、
それに気づかないで、
真実を見過ごしてしまうことの、
なんと多いことでしょう。
そういうことに気づかせてくれますな。

自分の理解の向こうにも真実があるわけ。

後半も楽しみなドラマになってきました。

ではでは。


今日の1曲、
小泉今日子「学園天国」。

今朝、
iPodがシャッフルしてきました。
アルバム「ナツメロ」収録バージョンでね、
頭のギターをヨッちゃんが間違えて謝るとこから始まってます。
で、
本日より、
iTunes Storeで小泉今日子の作品が配信開始になってます。
たぶん全シングル配信ですな。
ジャケ写が懐かしいです。
あと「K25」と「裏K25」。
あれ、裏なんてあったっけ?
どうやら配信限定みたい。
収録曲は、なかなか魅力的ですな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





