タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「あしたの、喜多善男」第7話
2/20(水)でございます。

iPod shuffleが値下げですってね、
1GBモデルが5,800円ですと。
先日入手した、整備済みより安いじゃないの。
複雑な気分。
そして、iPod shuffleに2GBモデルが追加されました。
価格は7,800円。
こりゃずいぶんと思いきった値下げですな。
さらに買いやすくなったのは間違いありません。

さて、
ドラマ「あしたの、喜多善男」、
前回に引き続きまして、
喜多さん、
真相に接近しております。

なんと、三波さんがみずほとつき合っていて、
自分の彼女を喜多さんと結婚させたんだと。
しかもその目的が、心理学の研究の様子。
で、あのネガティブ善男さえも、
三波さんの仕掛けで作られた二重人格なんじゃないの。
恐るべし三波さん。

これで、生きてるってことになりますと、
スゴいことになちゃいますね。

これに、平太とリカの保険金殺人が絡んできまして、
いったい、喜多善男は、ホントに後数日で死んじゃうんでしょうかね。

あと、宵町しのぶってまだ活躍するのか、
みずほの事業の成否のカギを握る「小指噛めおじさん」はどうでるのか、
などなども気になるところですな。

ただ、
三波さんの仮説じゃ、
ネガティブ善男を殺すことで、
救われるというような感じだったと思うのですが、
いったいどうなるんでしょうね。

11日間ってことは後四回でしょうか。
数字があまり芳しくありませんが、
ぜひともアッと驚くラストを期待しております。

ではでは。


今日の1曲、
小田和正「言葉にできない」。

映画「手紙」を観ましてね、
犯罪者の家族のかかえる苦しみが、
これでもかってくらいに続くんですよね。
もう助けてやって欲しいと願わずにはいられませんでした。
でも、現実はシビアなんですよね。

それにしても、
沢尻エリカは、良い役をやらせてもらってますね。
役に恵まれてると思います。

自分もダメなアニキなんでね、
身につまされる思いで観てましたよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





