タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ソフトバンク、「ホワイト法人24」3/1より受付
2/22(金)でございます。

ずいぶんと夜も更けてまいりました。
今日は、忙しい一日でしたよ。
朝は豆ご飯を混ぜて、手が痛くなっちゃってね、
厳しかったでしょ、
午後は久方ぶりに配達に出ることとなりまして、
慣れないコースにミス連発でね、
かなりハードな一日でございました。
ちょっくりブログの更新をしまして、
さっさと寝ないとですよ。
明日もお仕事ですからね。

さて、
昨日、
auが発表した家族間通話24時間無料のサービスは、
「家族割」と「誰でも割」の併用で通話無料ということで、
ソフトバンクの「ホワイト家族24」対抗のサービスですな。
さらに、
auが「法人割」と「誰でも割」でも通話無料になるということで、
ソフトバンクも対抗策を出してきました。

同一法人名義のホワイトプラン同士で通話料が24時間無料になる割引サービス。
無料通話の対象の同一グループに登録できるのは10回線まで。

これまで、
auとドコモのサービスへの対抗プランは、
オレンジとブルーでやってきたわけですが、
今回は、
ホワイトプランの拡張サービスとして対抗してきました。

たしかに、
これをオレンジプランでやっちゃうのは、
本末転倒な気がしますのでね、
妥当なんじゃないかな。

あと、
昨日は、
ドコモもPC接続のデータ定額サービスに「2年割引」を発表。
正式導入は9月かららしいが、
3月から、キャンペーンで実施すると。

このPC接続のデータ定額は、
ソフトバンクには無いんですけど、
孫くんは、ケータイそのものがインターネットマシンになるということで、
おそらく、ここには力を入れないんじゃないかって思います。

はたして春商戦を制するのはどのキャリアとなりますか。

ではでは。


今日の1曲、
ソライロネオン「中央線」。

今週のiTunes Storeの無料ダウンロード曲なんですけど、
この曲って、「くるり」ですよね。
ちなみに、
この曲を含むミニアルバム「虹」も、
iTunes Storeで配信開始となっております。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





