タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「ヤスケンと呼ばれて」GET!!
2/26(火)でございます。

昨年4月でしたか、
その衝撃のお写真が表紙を飾り、
CUEファンならずとも店頭で買うのがはばかられようかという、
前代未聞の本「ヤスケンと呼ばれて」。
何回も再販になってましたが、
すぐ売り切れになっちゃってね、
なかなか入手できないでおりましたが、
先日、CUEのオンラインショップにて販売再開。
今回ばかりは、さすがにある程度行き渡ったんでしょうな、
余裕で注文することが出来まして、
本日無事に届けられましたよ。

いやぁ~
全編、安田顕でございます。
まだね、
最初の方しか読んでないですが、
楽しいですよ。

しかも、
オールカラーじゃないの。
もともと北海道ウォーカー連載のコラム、
「ヤスケンのマグナムトーク!!」150回記念の本でして、
コラム自体も楽しめる上に、
お写真も豊富。
安田国民はマストですな(タッチミーは国民じゃないけど)。
ヤスケンのことがもっと好きになる本だと思います。


ちなみに、
遅ればせながら、
昨日ですか、
ようやく、どうでしょうDVD第10弾とBOX第2弾予約済ませてきました。
編集作業もようやく終わったと、
うれしーが報告してましたので、
いよいよドラマ制作に藤村くんも参加していくことになるとのこと。
ここのところ、
HPの日記も更新が滞りがちで寂しいわけですが、
いいドラマが作られることを願っております。
まあ、タッチミーがそのドラマを観られるかどうかはまったくわかりませんが...



今日の1曲、
轟一郎「やっちゃうよ。」

安田さん、
ドラバラでは、
その奇才ぶりをいかんなく発揮されておりましたが、
作曲面でもその才能は、異彩を放っておりました。
中でも秀逸な楽曲が「やっちゃうよ。」
初お披露目のシーンは何度観ても笑います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





