タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「あしたの、喜多善男」第8話
2/27(水)でございますよ。
ついに、ドコモも家族間通話定額を始めるようですな。
4/1からだそうな。
その他にもケータイ関連での注目のトピックスもあるんですけども、
そちらについては、
明日以降にふれてみようかと思っとります。

さて、
昨日の「喜多」さん、
ますます面白くなってきましたよ。
数字の方は、
低空飛行ではありますが、
かなり面白い展開をみせてるんでね、
もったいないですねぇ~

ついに三波さんが生きてることが判明しましたな。
みずほに電話してきちゃいました。
しかも、
絶妙なタイミングですよ、
みずほが、寂しさに負けそうな心持ちのところに、
あの電話。
やるな、三波さん。

そして、
昨日のオンエアでは、
主題歌を唄う山崎まさよしが役者として登場!!
あの緊迫した空間を一瞬にして和ませちゃったもんな。
良いアジ出してました。

それにしても、
三波さんはどうやって生き延びていたのか。
新たな疑問が生まれてきましたね。
このあたり、次回のオンエアで明らかになるのかな。

生瀬さん、
このドラマじゃカッコいい役回りですやね。
「4姉妹探偵団」の生瀬さんは、
おとぼけっぷり全開ですけどね。
こちらでは、
次々と真相に迫っていきますもの。

はたして、
喜多善男は死んじゃうんでしょうかねぇ~
宵町しのぶは、やはり復讐に奔るのかな。
平太とリカも結局「良い人」キャラになっちゃうのか。
そうは言っても、二千万を手に入れなければ明日は無いわけだし、
最後まで、どう出るかわかんないですね。

みずほの側近、森脇なんですけど、
想いを遂げることができるのか。
今のところ、
三波さんに勝てそうにないですけどね。

次回も非常に楽しみになってまいりました。
それぞれの思惑と喜多善男の命、
最後はどこに行き着くんでしょうか。
誰が幸せになれるのでしょうか。
誰も幸せになれないのかも。

ではでは。


今日の1曲、
愛内里菜「Dream×Dream」。

コナンの劇場版の主題歌でしたね。
愛内里菜の曲の中でも、
タッチミーの好きな曲のひとつです。

これから先/こんなきらめく/こんな胸が高鳴る/
想いをいくつ感じていくと思う?/
なんかちょっと楽しい/なんかすごく嬉しい/
君と完成してく/Dream×Dream
(作詞 愛内里菜)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





