タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「ジャンパー」
2/28(木)となりました。

今日はね、
映画の試写会でした。
ちょっと久しぶりの試写会でしたね。
今回はSBSファミリーサークルで、
司会はベテラン國本良博アナでしたよ。
何年目でしょうか、
20数年ぶりのファミリーサークルとおっしゃってましたから、
少なくとも、それくらいはやってるってことですもんね。
天晴ですな。

さて、
映画の方は、
「ジャンパー」。
なかなかテンポ良く楽しめる映画でしたよ。
一瞬で、世界中のあらゆるところへ移動できる能力。
これは、タッチミーも欲しいですわ。
こんな能力を手にしちゃったら、
タッチミーも、
主人公のデヴィッドと同じように、
今の性格から抜け出したいと思うでしょうね。
何にも縛られない「自由」を手に入れたと錯覚するのに充分な能力ですよ。

この特殊な能力をもつ人々「ジャンパー」、
デヴィッドだけじゃなかったんですな、
しかも彼らには、宿敵がいた。
ジャンパーを探し出しては殺そうと狙ってるわけですよ。
しかも、ジャンパーのまわりの人たちも含めて殺しちゃうという、
なんとも怖い話。

デヴィッドは恋人のミリーを守るために、
彼らとたたかうことにするわけなんですが、
このあたりのアクションシーンはは、
結構迫力ありましたね。
SFXを駆使したジャンプシーンも、
なかなか見応えがあります。

あの終わり方なら、
続編も充分あるんじゃないかって気がしますね。
興行成績しだいでしょうけど、
パート2期待しても良いんじゃないでしょうか。

ジャンプしてぇ~と言う気分で、
映画館を出てきましたよ。

ではでは。



今日の1曲、
福原美穂「CHANGE」。

今日、K-MIXでオンエアされまして、
お~きたね、福原美穂と思いましたね。
あの圧倒的なボーカルは、
誰の心にも響くはず。
この新曲もCD、GET出来たらと思っとりますよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





