タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





伊禮麻乃ちゃんとナックス
伊禮麻乃ちゃん、
「いれいあさの」ちゃんって御存知でしょうか?

タッチミーは、
Podcastで毎週聴いております。

詳しいプロフィールなどは、
彼女のHPを見ていただきますとしまして、
現役女子大生にしてシンガーソングライター、
しかも史上最年少で、琉球古典音楽安冨祖流教師免許を取得という彼女。

その唄声は、
独特ですので、
一度聴いたら忘れないんじゃないかと思われます。

そんな彼女が、
北海道は、
HTBの番組にご出演。
今週の放送では、
「ハナタレックス」とおっしゃってましたが、
おそらく「ハナタレナックス」でしょうな、
沖縄ロケに行っておったようですし。

しかし、
ハナタレはよく沖縄ロケに行くような気がしてるんですが、
ほぼ毎年じゃないのかな。

それはさておきまして、
伊禮麻乃ちゃんは、
「夢チカ」にも登場です。
10/2、10/9、10/16の3回ゲスト出演。
さらに、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月21日(土) HTB 北海道テレビ放送
              「夢チカライブ Vol.23」

 ◆時間:17:30開場/18:00開演
 ◆場所:KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6タイムズステーション 1F)
 ◆出演:伊禮麻乃/CHABA(東京)/福原美穂(札幌)/Buffalo(札幌)
 ◆料金:¥1,000(オールスタンディング・税込み)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あとね、
「おにぎりあたためますか」の4月からのエンディングテーマにも、
伊禮麻乃ちゃんの「フェンス」が採用されておおりまして、
なんかね、
知らないうちにつながっちゃってましたねぇ~


まだ、
彼女の歌を聴いた事ない人は、
コチラで、
「楽園」って曲の無料ダウンロードが可能ですので、
ぜひ聴いてみてくださいましな。

「夢チカライブ」も行ける人が羨ましいですな。
参加アーティストには福原美穂ちゃんの名もありますね。
あれでしょ、
藤村くんがPV作ったっていう彼女ですよね。
ちなみにPVはコチラ
彼女もまた若くして、
あふれんばかりの才能です。

伊禮麻乃ちゃんともども、
今後の活躍に期待したいですね。

ライブ観に行きたいやねぇ~

クーミンのライブはあいかわらず平日なんで、
なかなか行けませんが、
毎週月曜更新の「うたたねせーにゃ」がね、
楽しみですよ。



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





