タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「ねんきん特別便」が来た。
3/9(日)でございます。
いやぁ~エスパルス、
開幕戦、黒星スタートとなってしまいましたな。
残念!
内容は、そんなに悪くなかったんですけどね。
まあ、次節に期待しましょう。

さて、
タッチミーのところにも来ました、「ねんきん特別便」。
いやいや、
ある意味、不幸の手紙ですな。
国民年金の記録が、すっぽり無いってことは、確認しなきゃならないじゃないのさ。
めんどくさいねぇ~
今さら、そんな昔の話を覚えてるわけないよ。
案の定、専用ダイヤルは繋がらないし、実家も、出かけてるのか、電話に出ないよ。
やれやれ。

ちゃんと自分の記録は残ってるんでしょうか。
恐ろしい話ですよ。

今日の1曲、
the brilliant green「There will be love there~愛のある場所」。

先月、出ましたブリグリのシングルコレクション、
聴きごたえがあります。
どの曲も、ブリグリらしいと言いますか、サビの記憶はあるんですが、1曲1曲の印象は、そんなに強くない感じなのが不思議です。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





