タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008J1第2節 ジェフユナイテッド千葉戦
3/16(日)でございます。
いやぁ~ご無沙汰しております。
3月も半ばを過ぎ、すっかり春らしい陽気になってきましたよ。
それにしても、ケータイからの更新は入力がめんどくさいですねぇ~
キーボードからの入力の方が楽チンです。
ケータイからだと、書く内容を考えながらの入力は思考が一旦、停止しちゃいます。まあ、慣れてないからだと思いますが…

さて、エスパルスですが、
開幕戦、まさかのホーム黒星スタートになり、
注目の第2節。
アウェイでのジェフ戦は、
2-1で今期初勝利となりました。
今回は、まだ映像が観られてないわけですが、
調子の良い選手を使うという健太監督の言葉通り、
スタメンを多少、入れ替えてきましたな。
ケガの市川に代わって辻尾、さらに、前節、途中出場ながら、見事なシュートを決めた枝村を起用してきましたな。
FWにフェルナンジーニョと矢島。
前半、藤本のゴールで先制するも、同じく藤本のファウルでPKをとられちゃいまして、追いつかれるという展開。
後半、途中出場の岡崎が決勝ゴールを決めてくれましたよ。
やりました、岡ちゃん

ややイエローカードが多かったのは、気になりますが、
この勝利は貴重ですよ。
開幕戦も、内容は悪くないと思いましたから、
ここは、何より勝ちが欲しい試合でした。

次は、ナビスコの初戦になりますので、リーグ戦は、ちょっとお休みに。
昨年のナビスコは、あまりよろしくない結果でしたから、
今年は、未だフィットしてない外国人選手を試してくるのか、
あるいは、リーグ戦、同様のスタンスで、
調子の良い選手を使うのか、楽しみなところ。

相変わらず、藤本は好調ですね。
一年間、コンスタントにこの好調がキープできたなら、ありがたいんですけどねぇ。

今日の1曲、
山崎まさよし「真夜中のBoon Boon」。

ドラマ「あしたの、喜多善男」の主題歌ですな。
カッコいい曲なんですよね。
ドラマの方も次回が、いよいよ最終回。
どんなラストが待っているのか。こちらも楽しみ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





