タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ドラマ「あしたの、喜多善男」最終回
3/22(土)でございます。
今週は、春分の日がありましたけども、暖かくなったり、寒くなったりと、まさに季節の変わり目。
体調管理に気をつけねばなりませんな。
この時期、番組改編期でありまして、いろんな番組が終わりを告げたりなんかするわけで、ちょっぴり寂しい気分になります。
特に、「ヒロキ寺子屋」が終わってしまうのが残念でなりません。

さて、ついに最終回を迎えましたドラマ「あしたの、喜多善男」。

衝撃のラストというほどには衝撃のラストではなかったですが、
なかなかホッとする結末でね、タッチミーは、ちょっとだけ、幸せな気分になれましたよ。

喜多さんも、ついにホントの自分と向き合うことが出来たわけで、
よく、性善説とか性悪説とか言いますが、
どんな善人も、悪人も、生まれながらにして、善なる部分と悪なる部分との両面を持ち合わせているのであって、
完全なる善人も、完全なる悪人もいないのではなかろうかと。

だからこそ、
自分の人生を豊かにするような人との出会いが大事なんでしょうな。

数字的には、最後まで厳しかったんですが、
なかなか良いドラマだったと思います。
主演の小日向さんは、まさにハマリ役と言って良いんじゃないかと思います。
小西真奈美さんも、
無表情な演技が、意外とマッチしてましたし、
生瀬勝久さんも、案外カッコいい役でね、愉快でしたもの。
ナイスなキャスティングだったのが、ドラマの質に貢献してたのは、間違いないですな。

すでにDVD化が決まってるようですのでね、
観てなかったって人も、一見の価値有りだと思いますので、是非とも、観て欲しいですやね。

ではでは。

今日の1曲、
w-inds.「Forever Memories」。

「~bestracks~」ってアルバムを聴いたんですが、彼らのデビュー曲。
いやいや慶太くんの声が若い!!って言うか可愛い!!
7年前ですか懐かしいですばい。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





