タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


今年のナビスコは期待出来るかも?!
3/23(日)、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。タッチミーでございます。
どうにも、やる気の起きない日曜日、スカパーの「おにぎりあたためますか」一挙放送がDVRに録れてましたんで、そいつをやっつけて、続けて、「音知連」のグランドチャンピオン大会エピソード2を楽しんでおりましたら、もうこんな時間。
やれやれ。

ホントは、カラーボックスを組み立てる予定だったんですけどね、今からじゃ、まったくやる気になりませんな。

さて、開幕したばかりのJリーグをお休みしまして、早くも、ナビスコ予選が始まっております。
3/20、春分の日に第1節、そして、今日が第2節でした。
残念ながら、ナビスコ予選のスカパーでのオンエアには、エスパルスの試合は組まれておりませんで、ここのところ、ナビスコでの成績が芳しくなかったためだとは思いますが、淋しい限りであります。

しかし、今年は、ひょっとしたら、ナビスコも期待出来るかもしれません!?

なんとナビスコ初戦というのは、8年も勝ちがなかったらしいんですけど、3/20のホーム日本平でのFC東京戦に3-1で勝利いたしました。
さらに、今日のヴェルディとのアウェイ戦は、0-0のスコアレスドローでありましたので、
貴重な勝ち点1を積み上げ、同グループで、初戦に勝ったジュビロが敗れておりますので、グループB単独首位でございます。

まあ、まだ始まったばかりで、なんとも言えませんけども、ここ数年では、最も良いスタートじゃないかと思われます。

これで、3/30のリーグ戦にも、弾みがつくと良いなというわけですな。
ただ、本田選手、途中退場しましたが、ケガとかじゃなければ良いのですが、市川のこともありますから、ちょっと心配です。

ではでは。

今日の1曲、
山崎まさよし「真夜中のBoon Boon」。

ドラマ「あしたの、喜多善男」の主題歌だったわけですが、なんと、この曲のPVには、山崎さん本人とともに、小日向さんも登場しておりましたね。
なかなか楽しいPVで、ちょっと笑えます。
役者、山崎まさよしも健在と言ったところでしょうか。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





