タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


4月からのドラマをセレクト中
3/26(水)ですな。
今朝は、びっくり!雹が降りましたよ。
タッチミー、いつものように、お釜を洗っておりましたところ、いきなり、ガシャガシャ音がしましたね。何の音かなと思ったら、雹でしたね。時間にしたら、1分か2分くらいのことだったかと思いますが、ものすごい音に驚きました。

さて、そろそろ3月も終わりに近付いてきまして、
4月からのドラマのことが気になってまいりました。

というわけで、どんなドラマが予定されているのか、チェックいたしましたよ。

まずは、
フジテレビの木曜22時、「ラスト・フレンズ」です。
キャストは、長澤まさみ、上野樹里、瑛太、錦戸亮、水川あさみ、といった若々しい顔ぶれで、なかなか期待できそうな予感。

続きまして、
TBSの金曜22時、「Around40~注文の多いオンナたち~」です。
キャストは、天海祐希、藤木直人、大塚寧々、筒井道隆、松下由樹、といったやや大人向けな顔ぶれでしょうか。
リアルな40代の女性の心情が、どこまで描けるかが勝負でしょうね。

さらに、
テレ朝の金曜23時で、「キミ犯人じゃないよね? 」。
キャストは、貫地谷しほり、要潤、渡辺いっけい。
これは、コメディータッチなお話になれば、楽しめるかなと思います。

ただ、この時期は、野球の放送が入る可能性がありまして、金曜に2本というのは、ちょっと心配です。

久しぶりにTBSのドラマがきましたねぇ、木曜と金曜で3本、後半に集中しちゃいましたので、週末チェックになることでしょう。

後、忘れちゃいけない「SP」のスペシャルが4/5(土)にありますな。

ヤスケンの朝ドラ出演ってのもあるわけですが、チェックするかどうか、未定どす。いっぱい出番があるなら、チェックしても良いんですけどね。

ではでは。

今日の1曲、
小泉今日子「モクレンの花」。
久々にKYON2の「厚木I.C.」を聴いたわけ、
朝の気分が非常に穏やかになりましたよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





