タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


大前すげぇ~じゃん
3/27(木)でございます。

日本高校選抜ヨーロッパ遠征に参加しておりました、エスパルスの大前元紀選手。本日よりエスパルスと合流だそうな。
お帰りなさいましな。

で、ヨーロッパ遠征(第68回ベリンツォーナ国際ユース大会)の結果なんですが、日本選抜の成績は、惜しいものでしたけれども、大前選手は、大活躍だったようです。

――――――――――――

【グループリーグ第1戦】vs FCチューリッヒ ○3-1
[出場時間]90分
[得点]2得点

【グループリーグ第2戦】vs ASローマ ○2-0
[出場時間]90分
[得点]1得点

【グループリーグ第3戦】vs スポルティング ●0-3
[出場時間]0分
[得点]―

【準決勝】vs FCバーゼル ●2-2 PK3-4
[出場時間]90分
[得点]2得点

【3位決定戦】vs TEAM TICINO ●2-2 PK4-5
[出場時間]90分
[得点]1得点

【合計】
[出場時間]360分
[得点]6得点
※通算6得点はトップタイ

――――――――――――

すごいですねぇ~出場した4試合の全てで得点するという大活躍じゃないの。
しかも、
彼が出場した試合の敗戦は、いずれもPKによる負け。チームとしては、非常に残念な結果でしたが、
通算6得点は、お見事!
いやぁ~次の日本平では、大前登場しますでしょうかねぇ~途中出場でも良いから、観てみたいですな。

ホントに日本を代表するエースストライカーに成長するやもしれません。
矢島も、うかうかしちゃいられないということで、かなり、良い刺激になってくれるかと思います。

いやぁ~俄然、日曜日の大宮戦が楽しみになってきましたねぇ~

ではでは。

今日の1曲、
白井貴子「風の中」。

彼女のファーストアルバム「Do For Loving-すべて愛のせいよ-」のラストに納められた爽やかなナンバーです。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





