タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ゆずおだ「クリスマスの約束」
10/10(火)、
みなさま、
三連休明けのお仕事、お疲れさんでございました。
タッチミー、
三連休はございませんでしたが、
(それどころか危うく日曜出勤になるところでしたよ、あぶねぇ~)
本日は火曜お休みということで、
若干のんびりと過ごさせていただきました。

ということで、
今日も、
ゆずっこニュースでございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆずおだ
「クリスマスの約束」
2006.11.29 (wed) on sale !!!
SNCC-89901
¥1,050(税込)
期間限定生産商品3ヶ月間限定

ゆずと小田和正氏で“ゆずおだ”と名乗るこのユニットは、TBS-TV「クリスマスの約束」番組内で、一夜限りのために誕生したスペシャル・ユニット。そこで番組だけのオリジナル曲をゆずと小田氏が共作&披露したのが、番組同タイトル曲「クリスマスの約束」。その後も昨年末におこなわれた小田氏の武道館公演にゆずがゲスト出演した際に披露しただけで今までに2回しか歌われていないこのスペシャルな楽曲をレコーディング、そしてCD化!
“ゆずおだ”による美しく洗練された歌声とハーモニー、輝きに満ちたシンプルでエバーグリーンなメロディーアコースティックで柔らかなサウンド…
“2006年クリスマス・スタンダード曲”がここに誕生します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ聴いた事ないですので、
ぜひともGETしたいです。

小田和正というと、
今度のKAT-TUNの新曲も手がけたそうで、
御大頑張っておりますよ。

まぁ、
KAT-TUNの方はまったく興味がないわけですが、
ゆずおだのシングルはなんとしても手に入れたいところ。

KAT-TUNといえば、
デビューシングルの作詞担当をいたしましたスガシカオ。
今年は、
いつになく精力的な活動をしてますよね。
で、
ふと耳にしました情報によりますと、
彼の「19才」って曲のPVが、
その内容があまりに「過激」とのことで、
放送&販売禁止になったそうな。
一回、観てみたかったですが、
もはや世に出る可能性はゼロとのこと。
たいへんもったいない話です。
観たことある人いますかねぇ~


いかんいかん、
わき道にそれすぎだなや。

TBSチャンネルは過去もののライブをわりと放送してますので、
もしかしたら、
シングル発売に合わせて、
「クリスマスの約束」オンエアあるかもね。
って、
ちょっと期待モード!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





