タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





922SHをGET!
4/2(水)でございます。
もう4月ですか。いやぁ~なんとも早いものですな。
あれこれ忙しくしておりますうちに、すっかり春ですよ。今朝あたりは、肌寒い朝で、原チャリ通勤には、ちょっくり辛かったりしましたけども、昼間は、暖かくなりましたもの。
なんとなく、気分もうかれちゃうってのが、春ですやね。

昨日はね、ついに「インターネットケータイ922SH」をGET!いたしまして、バリバリ使い始めておりますよ。
タッチミー、これまで、メインに使用しておりました911Tからのデータの移動に、若干、手間取りましたけども、なかなか快適な機種です。
まず、この機種の最大の特徴であります、フルキーボードは、やっぱり使いやすいですねぇ~ケータイとPCの文字入力の良いとこ取りな感じがステキです。
全体としては満足しておりますが、2、3気になる点もありまして、東芝の機種で出来たことが、出来なくなっちゃったことがあるんですよね。特にコピー&ペーストでの使い勝手が、東芝の機種の方が優れている点がありましてね。そこは、シャープさんには、今後の改善を期待しております。

もちろん、シャープの方が良いとこもいっぱいあるんでね、いつも乗り換えの度に、両方の良いとこ取りをしたくなります。

後ね、コンテンツの中には、まだ922SHには対応してないところもありまして、コンテンツプロバイダの方はたいへんだと思いますが、早目の対応を願っておりますよ。

昨日は、廣木ちゃんの新番組「2ストライク1ボール」も、火曜お休みで、聴くことが出来ましてね、嬉しかったですな。記念すべき第一回目ですからね。廣木ちゃんらしい愉快な番組になりそうです。毎日は、聴くことが出来ませんけども、来週も火曜は、ビシーッとチェックしたいと思いますよ。

ではでは。

今日の1曲、
B'z「熱き鼓動の果て」。

いやぁ唄いてぇ~
今月は、カラオケ行くぞ!


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





