タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





スーパーボーナスからスーパーボーナス
4/4(金)でございますよ。
ゆうべ、変な夢を見ちゃいましたよ。
まず、いきなり寝坊しちゃってるわけ、
で、急いで会社に行くと、何故か、タッチミーが、ラジオ番組の原稿を渡されて読んでくれって頼まれちゃって、もうパニックになって、全く原稿なんて読めないで、あわてふためいて目が覚めると。

なんで、こんな夢を…

さて、
最初のうちは、その中身を説明するのが、なかなか難しくって、苦労いたしましたソフトバンクのスーパーボーナスなんですけども、今となっては、すっかり定着してしまいましたね。

初期投資の少ない割賦販売と、毎月の支払い負担を軽減する特別割引の組み合わせは、非常にうまく考えられていると思います。

タッチミーも、ついに今回の922SHの購入でもって、スーパーボーナスからスーパーボーナスでの機種変更(買い増し)を経験することとなりました。

これで最初のスーパーボーナスは特別割引がなくなりまして、残りの割賦が続くことに、新たなスーパーボーナスの支払いと特別割引が三ヶ月後から始まるわけです。
さらにポイントによる値引きがあるんですけども、これが、どのタイミングから行われるのかは、今月か来月の請求を確認しないとはっきりしませんが、今回のタッチミーの場合、いずれかのタイミングで7,000円分値引きされることになっておりますよ。

ケータイがますます高機能になり、高価なものになっていますので、割賦販売が支持されるのも理解できます。
ホントは、これに合わせて、アフターケアサービスの充実が必要なはずなんですけどもね、この点は、今のところソフトバンクの弱点かもしれません。他社に先駆けて導入したスーパーボーナスが、さらに魅力的になるように、アフターサービスでも、他社に先駆けたサービスを開始してもらいたいところですな。

そんなわけで、春商戦の行方も気になるところですが、週明けのTCA発表を期待しましょう。

ではでは。

今日の1曲、
大泉洋「君には」。

昨日、お誕生日を迎えられました大物俳優Y.O.さん、ついに明日、「ロス:タイム:ライフ」最終節に御登場となりますよ。
予告観て、過去最長のロスタイムなのかもという予感がしましたけど、どうなりますかね。楽しみです。
ちなみに、ただいま静岡でオンエア中の「ドラバラ鈴井の巣」では、この「君には」がテーマソングの「山田家の人々」がやっておりまして、楽しまさせていただいてますよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





