タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エスパルス勝てませんな。
4/6(日)となりました。
昨日の第5節のガンバ大阪戦も、立ち上がりは、まずまずかなと思ったんですけどね。コーナーキックから失点しちゃいましたね。その後、前半をしのいでくれたらと思っていたら、バレーのヘッドにやられちゃいましたねぇ~
0-2の敗戦でした。
全体としては悪くなかったかという印象なんですが、やはり、もっとシュートを撃たないとダメですよ。

ガンバ16本に対してエスパルス6本というのは、明らかに少な過ぎます。

健太監督は直接の指摘を避けているようですが、矢島のゴールが観たい。それこそが、チームの流れを変える一発になるはずです。

4月はタイトな日程で厳しいわけなんですが、それは、相手も同じで、言い訳にはなりません。ナビスコをはさんでの5試合を1勝3敗1分で勝点4、今シーズン、優勝を目標に掲げるのであれば、この出だしは、非常に厳しいものとなりました。

次節は、一週間あけて4/12(土)、名古屋グランパスをホーム日本平に迎え撃つわけですから、FW陣、中でも矢島の奮起を期待したいところです。まして、ホームでまだ勝ってないなんてねぇ、ぜひともサポーターの大声援に勝利で応えてもらわないといけません。

あと、ここのところ好調だった藤本のケガが、大事にいたらなければ良いんですけどね。
市川も膝のケガで大阪には行かなかったみたいで、シーズン始まったばかりで、あんまり離脱してもらっちゃっても困りますのでね。
ただ、幸いなことに辻尾も、非常に出来が良いんでね、市川もケガが治っても出番がすぐにあるってわけじゃないかもしれないんですよね。
兵働の復帰メドもまだまだみたいですが、こちらも早く帰ってきて欲しいもんです。

てなわけで、次節こそは、勝ってブログの更新をさせて下さいましね。

ではでは。

今日の1曲、
Base Ball Bear「17才」。

17才をテーマにした曲って、多いですよね。
この曲も、そんな17才をテーマにした曲の代表曲のひとつになるんじゃないでしょうかね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。