タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


観ないうちに消しちゃったよぉ~
4/11(金)となりました。
ここのところ、寒くなったり、暑くなったり、なかなか体調管理の難しい天気で参りますな。今朝あたりも、まだ昨日の雨が残っておりまして、これもまた、原チャリ通勤には辛い。
ただ、タッチミー、この度、合羽を新調いたしまして、今朝程度の雨であれば、無事に会社に行けるようになりましたねぇ。かなり嬉しかったですばい。今までなら、確実にパンツまで濡れてましたからね。

さて、いやぁ~真に残念。
なんと、ゆうべ録画したドラマ、まだ観てないっていうのに、消去しちゃったよぉ~
かなりショックだす。

同じくゆうべ録画した「いぬ会社」を見終わりまして、そいつをごみ箱に移すつもりの操作をしたはず…だったのですが、なんだか余計なことまでやっちゃったみたいでね、隣のドラマを、こともあろうに消去しちゃってましたよ。
こんなことなら、ドラマを先にチェックすべきだったと、後悔しちょります。

やれやれ、第1話を飛ばして、第2話から観るか、あきらめて、このドラマを捨てるか悩み中です。来週までに、決めなきゃなぁ~

今夜のドラマは、ちゃんとチェックできるのだろうか?なんとなく心配なんですけど、まあ、なるようになるってことで。

ではでは。

今日の1曲、
小泉今日子「夏のタイムマシーン」。

季節的には、ちと早いのですが、この曲をiPodがシャッフルしてきちゃいましてね。
タッチミー、この曲の歌詞とメロディーに、めっぽう弱くて、サビが来る度に泣きそうになっちゃうんですよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





