タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2008ナビスコ予選 第3節 東京ヴェルディ戦
4/17(木)でございます。

昨日は、ナビスコ予選第3節がホーム日本平で行われまして、エスパルス、ようやくホームで勝ち点3をとることが出来ました。

スコアも5-0とヴェルディを圧倒。

ここのところのリーグ戦での不振を忘れさせるかのようなゴールラッシュでしたな。いやいや、やりゃあできるんじゃないの。

この日は、健太監督、スタメンをいじってきまして、FWに原と西澤、DFに山西と岩下を起用。

タイトな日程で、疲れやプレッシャーから開放させたかったということもあったでしょう。気持ちを全面に出すことが求められる試合で、ベテラン勢の力と若手の力が、うまく引き出せたんじゃないでしょうか。素晴らしい結果にスタンドのサポーターも、さぞや満足したことでしょうな。

この試合が、きっかけとなって、今週末のリーグ戦でも、気持ち良く勝って、出遅れてしまった序盤戦を取り戻してほしいところですな。

それにしても、せっかくの快勝なのに、スカパーのオンエアが無くて残念です。

これで3試合を終えて、予選Bグループで、負け無しの1位となってます。予選残り3試合も、この調子で確実な予選突破でタイトルを極めてくれると嬉しいですやね。

ではでは。

今日の1曲、
Superfly「愛をこめて花束を」。

こちらのボーカル志帆さんですか、彼女も、力強いボーカルです。
タッチミーの注目するニューカマーの女性ボーカリストの一人ですな。これに、福原美穂、山口リサなんてところが、期待できるかと。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





