タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





最近、排他的になってる自分がいる。
4/23(水)でございます。
いやぁ、暑かったですねぇ、今日は。
GWを前に、すでに初夏ですな。

なんですかね、ここのところのタッチミー、なんだか排他的になっちゃってる気がしてね、いかんですな。

これはね、精神的に追い込まれてる時に、自己防衛的になっちゃってるんじゃないかとも思うんですけど、最近、会社と家と往復してるだけなのがね、いかんと思うわけです。

タッチミーが思うに、人間が生きていく「密度」みたいなものを計るとしたら、どれだけの人と出会うかってことだと。
いろんな人と出会って、いろんな考えに触れて、それが自分の生きていく「密度」、経験といっても良いのかもしれません、になるんだと思うわけですよ。

そういう意味で、ここのところ、あまりにも「密度」が薄いのではなかろうかと。それが、自分自身を精神的に追い込んじゃってるのかなというような気がします。

このことが、排他的な態度として現れているのだとしたら、やはり危険信号ですな。

ちょっとリフレッシュしていかないといけない時期に入ったということでしょうな。

そんなわけで、今週も明日からの後半、ビシッとやり切りまして、今度のお休みあたりには、お街に出て、気分を変えて来るとしますかね。

ではでは。

今日の1曲、
B'z「BURN-フメツノフェイス-」。

4/28付オリコン・シングル・ランキングで初登場1位、おめでとさん。これで、初登場首位連続獲得記録を41作連続に更新しましたね。新たな金字塔となりましたね。

でね、またB'zのベストが2タイトルも出るんですと。まあ、20周年ですからね、新録も収録されるみたいですから、やっぱし買っちゃうのかなぁ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





