タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





明日のMステに福原美穂さん初登場とな!
4/24(木)でございます。

ほうほう、早くもMステ初登場になるそうですよ、福原美穂さん。
メジャーデビューシングル「CHANGE」を披露の予定だそうな。
いやぁ、生放送ですんでね、期待しましょう。まだ、彼女の歌声に触れていない人もいっぱい観てくれることでしょうからね。
ここで一発かまして、新しいファンを広げたいですやね。

はっきり言いまして、ビッグチャンスですな。楽しみだす。

それとですな、洋さんの主演映画「アフタースクール」、5月末から公開ということで、楽しみなわけなんですけども、なんとこの映画の主題歌をmonobrightが担当。そのミュージックビデオにも洋さん出演しておるらしいです。
そちらも楽しみですな。

ということで、いずれも要チェックざんす。

ではでは。

今日の1曲、
ゆず「昨日の俺は俺にあらず」。

スナッパーズとコラボした懐かしの曲。
最近、Perfumeが人気でね、よく出てくるでしょ。広島弁じゃない、タッチミーにとっての広島弁って言ったら、スナッパーズなわけ。吉田くんは何しちょるんやろね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





