タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


まだね、聴き込みが浅かったね
4/26(土)でございますよ。

雨が降ってきまして、若干、肌寒い感じに戻っちゃったみたいですな。
いよいよGW突入ってことだからでしょうか、配送の時、交通量が多かったように感じました。連休始まった人が羨ましいわけ、こっちは、仕事だもんなぁ。

ただ、そんなことを言ってもですよ、タッチミー、昨日、カラオケ行っちゃいました。

かなりの久しぶりで、声がなかなか出ませんでね、厳しいものがありました。今日も仕事ですからね、2時間だけ楽しんで来ましたよ。

何を唄おうかなと思いましたけども、やはり、まずは、ゆずっことしましては、ニューアルバム「WONDERFUL WORLD」全曲制覇にチャレンジだなと。

頑張って、チャレンジしてきましたけども、まだね、聴き込みが足りませんでしたね。メロディーをなぞるのにあっぷあっぷしてました。

近い内に、再チャレンジしたいところです。

でね、他にいくつか新曲にもチャレンジしたわけなんですが、福原美穂ちゃんの「CHANGE」も試しに唄ってみようかと思ったわけ、ビックリするくらい難しい曲で、歯が立ちませんでしたよ。Mステ頑張ってましたね、久々に、妙な緊張感を持ちながら、観ちゃいました。
彼女の魅力、伝わってたら嬉しいんですけどね。

やっぱし、カラオケ行きますとね、違いますね。昨日も、ぐっすり眠れましたし、今朝も、かなり、穏やかな気分で始まりましたもんね。

ではでは。

今日の1曲、
大泉洋「君には」。

昨日も唄ってきましたよ。
現在、静岡あさひテレビさんで毎週土曜深夜に、「ドラバラ鈴井の巣」オンエアしてくれてますが、「山田家の人々」、面白いねぇ、毎週、楽しまさせてもらっておりますよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





