タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





2008J1第8節 FC東京戦
4/27(日)となりました。

いやいや、ついにリーグ戦でも、ホーム初勝利となりました。やっと勝てたって感じですな。

ナビスコ予選で、原と西澤の2トップを先発に起用してから、少しずつ、流れが変わってきたようです。矢島にも頑張って欲しいんでね、チャンスをつかんで、また先発レギュラーに復活してもらいたいと思っとります。

特に前半45分は、完全にエスパルスのペースで、FC東京の良さを消してました。
この前半終了間際のコーナーキックから得点出来たのが非常に良かった。あれで、前半がスコアレスだったら、後半、逆にFC東京にやられちゃってた可能性もありますからね。ホントに、前半で得点出来て良かったですばい。

これでようやく、ホーム初勝利ですか。遅すぎますけども、GW突入でもって、かなりの過密日程になるわけですから、ここから始まる連戦を勝ち抜けるためには、非常に大きな一勝ですやね。

次のレイソル戦、続くジュビロとのダービーと勝ち抜けてくれれば、まだまだ挽回していけることでしょう。期待しておりますよ。

大前がU-19代表に選ばれたみたいですね。いやぁ、いったい日本平デビューは、いつになるのでしょうかね。代表戦での活躍も楽しみなわけですが、やはり、チームで活躍する姿がみたいわけじゃないの。今シーズン中に、ぜひともデビューさせてあげたい気がするんですけどね。

というわけで、リーグ戦でも調子を取り戻してくれると良いなと。

ではでは。

今日の1曲、
小泉今日子「おネェさんはタダ者じゃない」。

なんだか、ここへきて、KYON2が注目されてきてる感じですな。青山テルマが「あなたに会えてよかった」をカバーしたり、映画「グーグーだって猫である」のテーマソング「good good」を細野さんとデュエットするんだとか。
映画は9月公開らしいんですけど、早く聴いてみたいです。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





