タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


2008J1第9節 柏レイソル戦
4/29(火・祝)ですよ。
火曜日の祝日ってのは、かなり久しぶりだと思いますねぇ。昨日までは、K-MIXの公開生放送でも観に行こうかとも思っておりましたが、なんなんでしょうか、このやる気の無さ。
疲れでしょうかね、完全に無駄に過ごしましたよ。

さて、エスパルスやりましたよ。
初の連勝でございます。
今日はアウェイでのレイソル戦、西澤が出られないそうで、矢島先発復帰です。
原と矢島の2トップ、これはこれで有りだと思いましたね。
どちらも、惜しいシュートシーンもありましたしね、スタミナ的にも、今後は、この2トップを軸にオーダーを組んでみてはどうかなというくらいですよ。

そして、フェルナンジーニョと藤本が調子良いですやね。
本田と伊東の未然にピンチを防ぐタイトなチェックとヨミも効いてました。

確かに優勝を狙うチームとしては、まだまだミスも多いし、決めるべきシュートを外したり、改善しなくちゃならないところもありますけども、確実に本来のエスパルスのリズムを取り戻してきたといって良いんじゃないでしょうか。

後半、投入された岡崎のゴールも見事でね、良いタイミングで追加点を決めてくれましたしね、最高の雰囲気で次節のジュビロ戦、ダービーを迎えることが出来そうですな。

やっとという感じですけども、これでダービーを制して3連勝といきたいところです。

てなわけで、タイトな日程も勝ちつづければ、疲れも吹っ飛びますからね、ぜひとも頑張ってもらいましょう。

ではでは。

今日の1曲、
ケツメイシ「出会いのかけら」。

6月にアルバム出すそうな。タイトルはもちろん「ケツノポリス6」。今度は何色でしょうかね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





