タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「くまのパディントン」は面白いね!
5/1(木)でございます。

いやぁ、5月ですよ。
タッチミー、スカパーでチェックしております番組のラインナップを若干、見直しましてね、終わっちゃった番組なんかもあったり、前に観てたのがまた始まったりで、スカパーDVRに設定してるキーワードを整理したわけなんですけども、久々に「ヒカルの碁」なんかも観ちゃってますよ。

で、その中で、今回、新たに観はじめた番組が、「くまのパディントン」なんですよね。
実は、タッチミーが「くまのパディントン」に初めて出会ったのは、おそらく、小学生だったのじゃなかろうかと思います。その時は、児童書なんですけどね。
その後、社会人になってからも、再びハマリましてね、家に一冊持ってるんですよ。

これがアニメーションで再現されてるってんで、観はじめたんですが、やっぱし面白いですなぁ。原作の雰囲気がうまく出てて、クスッと笑えるんですよね。これはね、癒されますですよ。
くまのキャラクターと言いますと、プーさんが有名ですやね。まあ、プーさんも良いでしょうよ、ただ、パディントンを観てほしいわけ、間違いなく大人も愉しめるお話になってると思いますよ。

いやいやスカパーに感謝ですばい。

ではでは。

今日の1曲、
Dream「Get Over」。

「ヒカルの碁」のオープニングテーマですな、懐かしいですなぁ。
今はDRMって名前でやってるんですよね、再び、メジャーシーンに登場して来ることはあるんでしょうかね。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





