タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





ドラマ「だめんず・うぉ~か~」第1話
え~10月からのドラマ、
今回は3本ほど観ようかと思っとります。

そのうちのひとつ「だめんず・うぉ~か~」。
昨日、放送でしたので、
先ほどチェックいたしましたよ。

主演に藤原紀香、山田優。
J-PHONEとVodafoneですな。
第1話を観た限りでは、
どこのケータイを利用していたかは判別不明でした。
(ドコモっぽいような気もしたが気のせいか?!)
今後もケータイ登場するはずですのでね、
なんとか判別したいところ。


内容の方は、
「くらたま」こと倉田真由美さん原作のコミックスで、
ダメな男ばかりを好きになってしまう女性のお話。

とりあえず第1話は、
まぁまぁ、面白くみられましたよ。
彼女がいるのに合コンで女をつまみ食いとか、
婚約者がいることがばれて「日陰の女」になってくれとか、
etc...
今後も次々とダメ男くんが登場するかと思われまして、
どんなダメ男が出てくるのか、楽しみなところ。

あんまり、主演の二人の演技には期待してませんが、
以外とハマり役なのかもしれません。
比較的短めのセリフ回しと、
独白的なアテレコが多用されているので、
そんなに違和感なく観られるような気がしましたよ。

女性からの評価はどんなものか分かりませんけども、
タッチミー的には、
楽しめそうなドラマです。

しかし、
登場するダメ男がイケメンばかりなんだよなぁ~


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





