タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ゆずニューアルバム「WONDERFUL WORLD」全曲紹介その6
5/14(水)となりました。

本日より、どうでしょうDVD第10弾、及び、コンプリートBOX-Vol.2-の受取開始でございますよぉ。

タッチミーも、仕事帰りにローソンに寄りまして、ビシーッと受け取ってまいりましたよ。ただ観るのは、明日以降になりそうかな。

さて、ゆずのニューアルバム「WONDERFUL WORLD」全曲紹介でございます。今回はその6回目ということで、「行こっか」と「眼差し」の2曲。

まずは、「行こっか」。

これ、最初に聴いた時から、今までのゆずにないギターの奏法なんじゃないかと思いましたね。ベースになる音が力強く響いてきます。こういう岩沢くんもカッコイイじゃんって思わせる曲ですな。

続いて、「眼差し」。

これは、ゆずらしい応援歌ですなぁ。
誰も見てなくったって、僕だけは、君を君をちゃんと見てるよ、胸を張って生きなよと。

そんなふうに、恥じることない生き方を自分もしているだろうかということでもあるんですよね。

今までにも、いろんな応援ソングがありましたけども、この曲もゆずを代表する応援ソングになることでしょうな。

てなわけで、今夜の「どうでC」チェックも忘れずに、早めに寝るとしませう。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





