タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


どうでしょうDVD第10弾、堪能しております
5/17(土)となりました。

いやぁ、すっかり夏らしい陽気に戻りましたな。

水曜に受け取ってきました「水曜どうでしょうDVD第10弾」、翌日より、ディスクを1枚ずつやっつけておりますよ。

まずは、ディスク1「東京2泊3日70km」の本編。
あまりにも、バカバカしい企画でありますが、歩いて回るとは知らずに、次々と行きたいところを言っちゃう洋さんが、愛らしいですな。

企画の呼称が変更になったのは、やむを得ないとは言え、若干、淋しいかなと思っとりました。ただ、そんなことはね、些細なことだなということですよ。こんなに面白く観られるんだもの。

そして、副音声を聴きまして、オープニングのonちゃんのCGのお話ですね。確かにそうなんですよ。安田さんが、キグルミ着て撮影したらば、あっという間に終わっちゃうくらい、本物チックな仕上がりになってます。これを何ヶ月もかかって、作ったんだと思うとね、ちょっと笑っちゃいます。

そんでもって、ディスク2「マレーシアジャングル探検」の本編。

あの伝説の「トラ騒動」ですよ。
タッチミーが、初めてリターンズで、この企画を観た時のドキドキ感ったらなかったですもの。
心の中で、「トラなんか出ちゃうはずないよね」って思いながら、「ホントに出ちゃうのか!?」っていう緊迫感。あれは忘れられないですよ。そして、あのオチなわけでしょ、笑ったねぇ、ありえんくらい笑った。まぁ、今となっては、すべてわかって観ちゃってますから、あの緊張感はもうないわけですが、それでも、笑えるエピソードには違いないわけですやね。

と、とりあえず、ここまでを堪能しまして、現在、ディスク2副音声を楽しんでる途中となっておりますよ。

まだまだ、特典映像やら、シークレットやら残っておりますからね。先は長いですな。

ではでは。

今日の1曲、
廣木弓子with櫻井大介「ワンシーン」。

去年の「みかんのお水ちゅう」オリジナルキャンペーンソングでしたな。
いやぁ、すでに懐かしい。
今年もやっちゃうみたいでね、楽しみです。
ただ、今年は、おそらく一日店長に会いに行かれないだろうかと思うとね、淋しいわけ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





