タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ゆずニューアルバム「WONDERFUL WORLD」全曲紹介その7
5/20(火)となりましたよ。

いくぶん、疲れ気味なところでしたので、今日は良いお休みになりました。火曜日お休みのタッチミーでございますよぉ。

ゆうべから雨も降っておりましたしね、実に良いタイミングでもって休ませていただきましたな。

さて、ゆずのニューアルバム「WONDERFUL WORLD」全曲紹介も、いよいよ大詰めです。今回で7回目、「君宛のメロディー」と「つぶやき」の2曲であります。

いずれも岩沢くんの作品になりますね。

まずは、「君宛のメロディー」。
実に爽やかなラブソングが出来ましたよぉ。
記憶にある限りでは、岩沢くんの創るこういう爽やかなラブソングっていうのは、今までになかったんじゃないでしょうかね。
季節的にも、なんともピッタリな曲でございまして、五月の風を感じながら唄いたいところですな。

続いての「つぶやき」。
こちらは、うってかわっての胸の内からの「つぶやき」ということなんでしょうな。
なんとも、悲しいような切ないような、最後のリフレインがね、余計に悲しい気分を助長させる。
初期の岩沢作品を思わせるような曲ですな。

ってなわけで、次回で全曲紹介もラストになりますな。

ところでね、ナウ泉ナウさん、いよいよ今週末に「アフタースクール」が公開ということで、いっぱいいろんな番組で出るご様子。
いつもより日テレ系の露出が多めでしょうかね。今となっては、全部チェックするような野暮なことはいたしませんけども、いくつかはチェックしたいと思っとります。

もちろん、映画そのものが、一番楽しみなわけなんで、今度の月曜日に行かれたら良いかなという感じでおります。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





