タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


いやぁ気づきませんでしたな
5/21(水)でございますよぉ。

もう5月も下旬ですか、早いね。
なんとも、休み明けのけだるい一日でしたけども、頑張って働いてまいりました。

さて、922SHを使用し始めまして、一ヶ月半くらい経ちましたでしょうか。
ファーストインプレッションの時に感じた不便な点に、コピーの履歴が残らないみたいなことを書いちゃってましたけども、今日、コピーの履歴が使えるということに気がつきました。
いやぁ、気づきませんでしたな。
東芝の機種では、重宝していた機能だっただけに、なくなったと思って、がっかりしてたわけですが、使えたんですね、ずいぶん気づくのが遅かった。

つまり、「Fn+C」でコピー、「Fn+V」でペーストというような使い方をしている内は、まったく気づいてなかったんですね。

ところが、メニューから、ペーストしようとしますと、なんと履歴が出てきましたね。
なるほどね。

そうでしたか。

他にも、まだ気づいてない使い方があるやもしれませんね。

マニュアルとか見りゃね、すぐ分かるじゃないかという話ですけどね。

実に、一回もマニュアル見ちゃいないもんなぁ。

そんなわけで、まだまだ使い込みが足りねぇなと、思った次第でありますよ。

ではでは。

今日の1曲、
スガシカオ「コンビニ」。

タイトルの印象では、明るい曲なのかなと思いましたけども、なんとも、物寂しい曲なんですよね、閉まってしまったコンビニのことを唄っちゃってます。

最新シングルのカップリングなんですけどね、いかにも、スガさんらしい。

このシングルの初回盤についてるDVDに収録されてるライブ映像もね、なかなか良いんですよね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





