タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


「おせん」がね、思ったより良いです
5/22(木)となりましたよ。

タッチミー、今回チェックしておりましたドラマには、「おせん」は、入っておりませんでした。
それが、先週でしたか、ナウ泉ナウさんが、ゲスト出演されるというのでね、観ちゃったわけ。

これが、なかなかに楽しめたんですよねぇ。

それでも、次も観るなんて気はさらさらなかったわけなんですけども、番組CMをちらっと観ちゃったら、蒼井優ちゃんがね、タンカきってるシーンが映りましてね、いやいや、がぜん興味がわいてきちゃったというわけでして、今週も観ちゃったの。したら、思ってた以上に良かったんですよね。

なんか、来週も観ちゃいそうな勢いですよ。

古いものと新しいもの、一概には、どちらが良いとも悪いとも言えないかと思うんですけどね、大胆な展開で、ずばりと問題の核心を気づかせましたね。いかにも、コミックス的な持って行き方でしたが、タッチミー、やられちゃいました。

脇にも良い役者さんを起用してますんでね、安心感もありますな。

というわけでね、次回も観ちゃう可能性が高いですばい。

ではでは。

今日の1曲、
中森明菜「セカンド・ラブ」。

昨年の25thアニバーサリ・セレクションとなるバラードベストに収録されてるニューテイクを聴いたわけなんですが、この曲なんてのは、デビュー当時よりも、今の方が、だんぜん良いですね。

久しぶりに、不器用だった(って今もあんまり変わんないと思うけど)二度目の恋なんてのを思い出させますな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





