タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホントなら嬉しいな
5/30(金)でございますよぉ。

ちょっくりのご無沙汰をしちょりました。
もう5月も終わっちゃいますな。
いよいよ今日からでしたねぇ、「みかんのお水ちゅう」発売開始になりましたな。

今年は、廣木ちゃんのスケジュールから考えて、発売日イベントが金曜日になるだろうなとは思ってました。
しかも、浜松でしたねぇ、さすがに、仕事終わってからじゃ行く気にもなれず、サークルKに寄るのも忘れちゃって、未だGETしておりません。明日は、寄らなきゃな。

今年も、CD欲しいですもんね。

さて、なんだかね、「3G iPhone」の発表が秒読み段階となってきた模様で、ついに日本での発売も実現するのでしょうか。

しかも、日本での販売キャリアには、ソフトバンクさんの名前が出始めておりまして、かねてよりの、タッチミーの予想であります、ディズニーモバイルのような形があるんじゃなかろうかという感じで、ホントなら嬉しい限り。

もう一方の本命であるドコモさんが、いち早く夏モデルを発表いたしまして、来月には、販売が始まるそうですが、「3G iPhone」については言及されませんでしたからね。

AppleのWWDC2008が6/9からですもんね、おそらくは、この日に、「3G iPhone」の発表があるのではないかと思われます。

ここで、日本での展開についても話されるとしますと、ますます、ソフトバンクさんからの可能性が現実味をおびてきますやね。

期待しすぎると、がっかりしちゃうかもしれませんから、だったら嬉しいなってくらいの気持ちで、ワクワクしながら、待ちたいと思っとります。
WWDCでは、他にもサプライズがあるやもしれませんしね、そっちにも、期待がふくらんじゃってます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。