タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


してやったりのソフトバンク
6/4(水)でございますよぉ。

昨日、ソフトバンクさん、夏モデルの発表会をやりまして、派生モデルとディズニーモバイルを含めて全12機種を発表いたしました。今回のテーマは「女性」。
女性のニーズに応える「防水機能」やおしゃれなデザインなどをプッシュしておりました孫社長。iPhoneについて質問されても、「噂話については、コメントしない」と、いつも通りのノーコメントでありました。

それでね、やっぱり6/9のWWDC2008を待たなきゃいかんのだろうなと思っとりました。

それが、一夜明けた今日になって、突如、ソフトバンクさんからプレスリリースでもって、今年中に日本国内でのiPhone発売について、Appleと契約を締結したと発表しました。

ついに、この日が来ましたよ。
よくやったぞ、孫くん。
流れ的に、ドコモかもと不安な時もあっただけに、とりあえず、ソフトバンクさんからの発売は決定ですよ。

このニュースを見た瞬間、思わず、ガッツポーズが出ちゃいましたよ。

してやったりのソフトバンク、確かに、これを昨日の発表会で言っちゃったら、肝心の新機種や新サービスのことが、完全にぼやけちゃってたことでしょうね。
まだ、詳しい内容も明らかに出来ないのに、夏モデルよりも目立っちゃうなんてことになったら、本末転倒も甚だしいですからな。

それでも、6/9を待たずに発表してきたのは、やはり、言いたくてしょうがなかったんじゃないかって思いますね。
分かるなぁ、タッチミーだったら、昨日、顔に出ちゃってたな。

そんなわけでね、今日は、夏モデルと新サービスについて書こうと思ってましたところですけども、iPhoneのニュースが入ってきまして、もうそれどころじゃない感じになっちゃいましたので、これらについてはまた明日ってことにしますね。

そうそう、出遅れておりましたけども、今日、やっと今年の「ちゅう」をGETしてきました。
今年のデザインは、一段とシンプルな印象ですね。飲み口も、去年より美味しいかもね。

ではでは。

今日の1曲、
MINMI「The Perfect Vision」。

ちょっと懐かしい気分。
カラオケで何回かチャレンジして自爆しちゃってたなぁ。聴いてたら、また唄いたくなっちゃった。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





