タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





CDJ2008のコンピレーションCD予約が始まってます
6/19(木)となりました。

いやぁ~暑い。
雨も降りそうで降らないということで、
むちゃくちゃ蒸し暑いですよぉ。


昨日は、
睡魔に負けまして、
かなり早い時間から眠っちゃいましてね、
驚くほどの熟睡。
かなり疲れちゃっていたようです。

さて、
2年に一度のオフィスCUEのお祭り、
「CUE DREAM JAM-BOREE 2008」が、
8/9、8/10にあの真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されるわけですが、
そう、あの「どうでしょう祭」が行われた会場ですよ。
小出しに出されております情報によれば、
かなり「バカバカしい」イベントになるとのこと。
当日会場に行って参加するわけにはいかないのですが、
今回もオリジナルのCDが出されると。
つい先日、最後の洋さんのレコーディングも終了したようで、
これは聴きたい聴きたい。

ということで、
6/15(日)より、全国ローソンにて予約開始となっております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品名:「CUE DREAM JAM-BOREE 2008  熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」CD
CUE-9003
¥2,100 (tax in)/¥2,000 (tax out)
6曲入り
ブックレット付き
「CUE DREAM JAM-BOREE2008」イベントコンピレーションCD

CDJ本編で披露される新曲をすべて収録した全6曲のミニアルバム。
NACS5人それぞれが作詞作曲した曲に加え、今年は小橋亜樹も参戦!富みすぎるくらいバラエティーに富んだ1枚です。
【予約詳細】
◆商品番号:498726
◆予約期間:2008年6月15日(日) 10:00 ~ 7月21日(月) 23:00
◆ローソン店頭お渡し:2008年8月11日(月)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お給料いただいたら、
その足で行かねば。

タイトルから推察されるのは、
やはり「プロレス?」なのか?!

いやぁ~気になる。


話しは変わりますが、
HTB開局40周年記念スペシャルドラマ「歓喜の歌」、
いよいよクランクイン間近ということで、
撮影日記が始まったようです。
その「決起集会」と題された6/18の日記と
「バッテリー」と題された6/19の日記。
いずれも笑えますですな。
楽しいドラマになりそうです。
観られたら良いんですけどねぇ~


ではでは。


今日の1曲、
GReeeeN「キセキ」。

今回もイカしたナンバーですねぇ~
ドラマは拝見しておりませんが、
アルバムも楽しみですばい。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





