タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





CDJ2008 コンピレーションCD予約してまいりましたよ
6/27(金)となりました。

え~若干疲れ気味ですけども、
本日、ローソンさんに寄ってきまして、
CD「CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情」、
ビシーッと予約してまいりましたよ。

で、
着々とレコーディングの方も進んでおるようですが、
収録曲の方が明らかとなりましたので、
ちょっくり紹介。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.ハッスルマッスルCDJ
(作詞作曲/安田 顕 歌/ケンとタクマ)
2.おねがい! NACS SUMMER !
(作詞作曲/音尾琢真 歌/TEAM★NACS)
3.スマッシュヒット LOVE バシーン! (SMASH HIT LOVE BASHING!)
(作詞/大泉 洋 作曲/大泉 洋・テツヤ 歌/大泉 洋)
4.手と手
(作詞/小橋亜樹 作曲/和泉陽子 歌/AKN33.333(エーケーエヌ サーティースリー コンマ サンサンサン))
5.KILL ME
(作詞作曲/戸次重幸 歌/KILLER-Z with ケンとタクマ)
6.アルバム
(作詞作曲/森崎博之 歌/森崎博之& CDJ ALL STARS)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ~いずれの曲も気になりますな。

M-1はあの名曲の復活なのでしょうか、
気になりますな。

M-2の音尾さんの作ったナックスの新曲、
どのようなサマーソングなんでしょうか。

M-3は月光グリーンと洋さんのコラボによる作品、
これまた期待せずにはいられませんやね。

M-4ではアキンコの作品でございましょ、
デビュー曲じゃないの、もしかして。
御社さんは、洋さんの作品でしたからね。

M-5はシゲですか、
歌/KILLER-Z with ケンとタクマってのが、
なんとも気になります。

M-6のモリーダーの作品は、
CUEのタレント、スタッフ全員での合唱となるようで、
当日は会場のみなさんとも一緒に歌う予定とか。

まさに、どの曲も気になっちゃってしょうがありませんな。

ローソンでの店頭受取り開始は、
8/11からってことで、
しばらくは、首を長くして待つしかないですな。

ではでは。


今日の1曲、
ゆず「Yesterday and Tomorrow」。

今週、6/25発売となりました、
ゆずのニューシングル。
再び、TOYOTA ラクティス CMソングでございます。
ようやっと手にできて、ホッとしております。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





