タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


映画試写会「天使の卵」
どーも、ただいま試写会から戻りましたよ。
いやいや、
ホントは明日にでものんびり感想をアップするつもりでおりましたが、
思った以上に良い映画でね、
おススメ度アップのため、
さっそく書かせてもらっとります。


まず、
いきなりのサプライズで、
主演のお一人である小西真奈美さんが登場されまして、
テレしずの菰田アナのインタビューがね行われましたですよ。
びっくりです。

おかしいなと思ったんですよね、
入場時間がいつもより早めだったし、
タッチミーがいつも座ってる前方の真ん中の席が早めに埋まっちゃってたし、
そもそも、
21日が公開なのに、
今日が試写会ってのも変だなって思ってたんですよ。

すべて納得です。

小西真奈美さんですが、
さすがは、新小顔ナンバー1女優ですやね、
顔、小ちゃかったです。
ビールのCMとかで見てたときは、
山口智子さんにちょっと似てるかななんてことで、
タッチミー的にはポスト山口智子なんですけども、
実物はさすがにおキレイでしたねぇ~


さて、
映画の内容もね、
良かったとですよ。

人ってさ、
すごく強いときもあれば、
ものすごく弱くなるときがあってさ、
優しいときもあれば、残酷にもなれる。
そんな心の揺れ動きや、
好きな人へのまっすぐな気持ちがね、
伝わってきました。

年下の男の子が年上の女性を好きになると、
ああいう気持ちになるよなぁ~って感じで、
タッチミーにも経験がございまして、
心がタイムとリップしちゃいましたよ。
あのころの自分もあんな風に気持ちをぶつけていたことを、
思い出してせつなくなっちゃいましたねぇ。

またね、
市原隼人くんがね、
カッコいいわけ。
なんでしょう滝沢くんと高橋克典を合わせたような感じといいますか、
声もね、良い声してますよね。
あれなんですね、
「リリィシュシュ」に主演してた男の子なんですね。
あの時はまだまだ、あどけなさの方が強かったですが、
こんなに良い男に成長してましたか。
これからも期待できますな。

沢尻エリカもね、
健気でね、セーターをプレゼントしようとするシーンがあるんですけど、
あれはせつないですよ。

最初のシーンで国語の先生として登場したときは、
なんか違和感があったのですが、
さすがに23才の教師の役は、
メイクが不自然な気がしましてね、
でも、
4年前に話が戻って、
ようやく沢尻エリカっぽさが出てきたかなって感じでした。
この二人のラブストーリーでもまったく問題無しという感じだったのにね。
運命は残酷な展開をみせたわけです。


原作が読まれているのも頷けるストーリーでしたね。
ちょっとずつ引き込まれていきますから。
4年前に何が起こったのか?
興味津々なわけです。


ずっと、
ハッピーな人が誰もいないんじゃないかと思えるほど、
せつない流れで、
心配しておりましたが、
ラストにホッとさせられましてね、
またホロリですわ。

でね、
この映画のその後を描いたドラマをやるそうなんですわ。
10/22(日)21:00~
テレ朝で「天使の梯子」オンエアです。

21日に劇場で映画を観て、
翌日にテレビを観てねってことなんでしょうな。

キャストが入れ替わってしまいますので、
違った趣になりそうですけども、
ドラマの方も気になります。


そんなわけで、
この映画は久々にタッチミーおススメできる映画といえましょう。
単なる純愛でもなく、
こんなラブストーリーものだったら、
観てもらって損はないと思います。
ではでは。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





