タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


非常に惜しいドローでしたな
7/2(水)でございますよ。

本日は、ナビスコ準々決勝の第1試合、
アントラーズとのアウェイ戦でしたけども、
終始アントラーズがゲームを支配する中、
エスパルスも非常に惜しいシーンを作り出しておりました。

藤本と枝村の出来については、
ちょっと不満が残りましたが、
もちろん期待の裏返しと言うことですけども、
DF陣のふんばりと、
伊東と本田の守備への貢献によって、
スコアレスに押さえたことは、
充分に評価できるでしょう。

好調アントラーズにたいして、
ゴールを決めさせなかったことは、
リーグ戦にも自信となるに違いありません。

オフサイドになったとはいえ、
原のシュート見事でしたしね。
決まってて欲しかったなぁ~

エスパルスは、
この後、直接、週末のコンサドーレ戦のため、
北海道へ移動だそうで、
なかなか厳しいかと思いますが、
リーグ戦の巻き返し期待してますおりますよ。

ミスターには悪いですが、
今回ばかりは勝たせてもらいますぜい。


ところでね、
先週末より公開の「ミラクル7号」、
タッチミー、先日の試写会の感想もアップさせてもらいましたが、
その後に仕入れました情報に、
ビックリしております。

なんと主演のディッキー・チャウを演じていた子役、
なんと女の子だったそうな。
全然、気づきませんでしたな。
しかもそれだけじゃないんだそうで、
彼のクラスメイトでいじめっ子のジョニーを演じていた子役も、
なんと女の子。
かなりのベリーショートで、
まったくわからなかったです。
ここまででも、充分ビックリだったんですが、
まだあるんですよね。
ジョニーの用心棒、暴龍を演じていたのも女性。
さらに、いじめられてた巨漢の少女マギーを演じていたのが、
男性レスラーだったというのだ。
なんてこったい。

これね、字面だけじゃまったく伝わらないと思いますけど、
ぜひ、映画を観るか、HPでも見てちょうだい。
信じられないキャスティング、まさにミラクル。
チャウ・シンチー恐るべしです。

ではでは。



今日の1曲、
絢香×コブクロ「WINDING ROAD」。

絢香の2ndアルバムにも収録ですけども、
なんとこのコラボで、
秋に第2弾の新曲を出すそうです。
まさか第2弾が聴けるとは思ってなかったんで、
楽しみですね。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





