タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


あと一週間ですなぁ~
7/3(木)となりましたよ。

いやぁ~いよいよ7/11の発売まで一週間となりましたiPhone3G。

なんだかなぁ~ふらっとソフトバンクのショップに立ち寄ったら、
そのまま新規契約しちゃいそうな自分が恐い。

様々な予想も聞こえてきまして、
「そんなに言うほど売れないんじゃないか」とか、
「発売初日に売り切れるのではないか」とか、
まあね、
タッチミーも実際のところ、
現実的には待った方が良いという判断をしているんですが、
それはあくまでも、
まだ支払い中の端末代が残ってるからで、
欲しいかどうかでいえば、
今すぐ欲しいですものね。

ある程度は売れることは間違いないでしょうし、
一定数のキャリア変更も有り得るでしょう。

そんな中、
ソフトバンクの夏モデル5機種が、
今週末に続々発売開始となります。
おそらくは、iPhoneの発売をにらんでの発売日なのかなと。

あとですね、
iPhone用のホワイトプラン(i)で提供されるEメールアドレス宛のメールは、
有料になるということで、
他のソフトバンクユーザーのみなさんにとっては、
iPhoneユーザーは、ソフトバンクユーザーであって、
ソフトバンクユーザーでないような状態にはなりますね。

しかも、やはり購入後に自宅でパソコンを利用してアクティベートが必要のようですし、
誰もが気軽に買えるという代物ではないですやね。

こういう細かなところを承知した上で、
使いたい人だけが使うということになるかと思われますのでね、
爆発的なヒットということにはならないかもしれませんね。
はたして、どのくらい売れちゃうんでしょうか。

そんなことを、
つらつらと考えながら、
あと一週間、やきもきしちゃうんだろうなぁ~
実機を触りに行きたいけど、
行ったら買っちゃいそうで、
恐いわけ。

タッチミーの自制心は物欲を抑えることが出来るのだろうか、
自信無いよぉ~


ではでは。


今日の1曲、
ASIAN KUNG-FU GENERATION「転がる岩、君に朝が降る」。

アジカンの4thアルバム「ワールド ワールド ワールド」の10曲目。
歌い出しの歌詞がね、持って行きますね。

「出来れば世界を僕は塗り替えたい/
戦争をなくすような大逸れたことじゃない/
だけどちょっと それもあるよな/
俳優や映画スターには成れない/
それどころか 君の前でさえも上手に笑えない/
そんな僕に術はないよな」(作詞 後藤正文)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





