タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ソフトバンクの純増1位、6月も継続で14ヶ月連続
しかし暑いですな。
蒸し暑いったらない。

7/7(月)、
七夕ですけども、雨模様の空です。

さて、
本日、恒例のTCA発表がございました。
2008年6月末時点でのキャリア別の純増数で、
ソフトバンクさん15万8900の純増でトップとなりました。
これで、14ヶ月連続ですか、
いやはや見事。

今回は特に目だった手を打ったということもなかったのですが、
好調を維持しました。
夏モデルも順次投入されてますので、
7月もいけるんじゃないでしょうかね。

ちなみに他のキャリアの純増は以下の通り、

ドコモ 8万4200(2in1:2万9800増)、
イー・モバイル 4万7700、
KDDI 1万2000、

ドコモさんは、早々と夏モデルを投入して先行したのが功を奏したようですね。
かなり巻き返してきました。
ただ、ドコモ北海道とか純増0になってますけども、
偶然にも増減が一致したってことでいいんですよね。
イー・モバイルも堅調な伸びをしております。
KDDIは、「ぷりペイドお試しキャンペーン」のツケが回ってきての結果だそうで、
これから夏モデルが本格投入されてどうなりますでしょうか。

いよいよ今週末は、
iPhone発売で、
どんな動きを見せますか、
気になりますやね。

その後、
いろんなシュミレーションを試みましたが、
やはり、現時点での新規あるいは、機種変更によるiPhone購入は、
厳しいですな。

厳しいっていうのは、
無理ってことなのかっていうと、
そうも言い切れないところが恐いんですけども、
いやぁ~お願いだから、
バカ売れして売り切れててくんないかなぁ~
そしたら諦められるかもしんないじゃない。

なんて思いつつ、
7/11が待ち遠しいのに違いない。


ではでは。


今日の1曲、
GReeeeN「旅立ち」。

2ndアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。」は聴きましたかね。
今回も良いですよぉ~
でね、
初回限定盤のクリップ集がまた良いわけ。
どのクリップも良いんですが、
この「旅立ち」はね、もう泣けちゃって泣けちゃって。
やられてます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





