タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


寝坊&GETできずの悲しい一日
7/11(金)となりましたよ。

いやぁ~ついに発売となりましたiPhone。
えらい祭になっちゃってますが、
みなさんは無事にGETできましたでしょうかね。

タッチミーは、
今朝、寝坊をいたしましてね、
仕事、完全に遅刻しちゃいました。

今週は、忙しかったんでね、
疲れちゃってたんでしょうか、
目覚めたら明るくなっちゃってて、
びっくり。

で、
若干、ペースのつかめないまま、
仕事をしまして、
帰りに、ソフトバンクショップ行ってみたんですよ。
一応、現物だけでも見たかったんですもの。
が、しかし、
やはりと言いますか、
売り切れ状態で、実機も置いてなかったですな。

次回の入荷予定もわからないって話で、
幸いなのか、残念なことになのか、
今日のGETはならずということに。

もしかしたら、
他のショップに行けばまだあるかもしれませんが、
そこまでの気力もなく、
とりあえず、
ゆっくり待つとしましょうかね。
そのうち祭も終わるでしょう。

それにしても、
ニュースとかでもとりあげられちゃって、
あおるもんだから、えらい騒ぎですよ。
少なくとも、
ここまで多くの人に知られた端末は未だかつてないでしょうな。

今日一日で、
いったい何台売れたんでしょうか。
気になるところ。
次の入荷はいつになるんでしょうかねぇ~
とりあえずは、
しばらく通ってみることになるのかな。
一応、予約は受付けないって言ってましたから。


iPhone関連では、
「App Store」がオープンしてて、
iPhoneをGETしたら使ってみようかという、
無料アプリをいくつかダウンロードしちゃいましたよ。
さすがに、有料なものは、
iPhoneをGETしなくちゃ、ダウンロードする勇気ないですけどね。

結構たくさんアップされてて、
今後も充実されていくことになるんでしょうな。
楽しみです。

また、
Yahoo! JAPANもiPhone向けにサイトを用意したようで、
さすがに、ソフトバンクグループです。
こういうところが、グループシナジーっていうんでしょうかね。
Yahoo!のコンテンツが、
iPhoneでもバッチリ利用できるってわけですな。
しかも、iPhoneにピッタリのアイコン風のメニューで、
使いやすさも追求されてるようです。
早く使ってみたいやね。


ではでは。

今日の1曲、
椎名林檎「輪廻ハイライト」。

林檎ちゃんの最新アルバム「私と放電」で、
久しぶりに聴きましたけども、
懐かしいですね。
それにしても10周年ですか、
月日の経つのは早いものですな。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





