タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


さて、何を書こうか
7/15(火)となりました。
ご無沙汰しておりますですよ。

本日も暑い一日でございました。
昨日なんかは、
帰りに、雷雨にやられまして、
びしょ濡れになってしまいましたけども、
今日もちょっくり、お出かけしようかと思いましたら、
雨降ってきましたよ。

何でしょう、タッチミーがバイク乗ると雨降るってか、
おかしいでしょう。

そうでなくっても、
ここのところ、テンション低めでね、
滅入っておるのです。

残念ながら、未だiPhoneのGETもメドのたっていない状況ですし、
週末のエスパルスも負けちゃいましたしね。
内容的にはそんなに悪くなかったようなんですけどね、
マルコスパウロもようやく使える感じじゃないでしょうか。
ただ、負けは負け。
ホームだったし、勝ちたかったですよね。
今週は、どういうわけか、木曜に試合なんですね、
オリンピックシフトなんでしょうか。

そういや、
オリンピックのメンバー発表されたようですけど、
岡崎慎司選手、本田拓也選手、山本海人選手の三人が、
エスパルスから選ばれちゃいましたね。
っていうかなぜに青山が外れちゃったのかという気もありましたけども、
三選手には、選ばれちゃったからには、
頑張って、良いプレーをしてきてもらいたいところです。

iPhoneはね、
気持ちの中に、
「欲しい」と「今はダメ」ってのが、
行ったり来たりな中、
初日に、行ったショップで売り切れだったのが、
幸いなのか不幸なのか、
あわてずに、いつかGET出来れば良いかなというふうに思おうと。

しかし、
ニュースを見れば、
iPhone関連が、これでもかこれでもかと入ってきます。
そうしますと、またぞろ欲しくなっちゃうわけで、
昨日あたりも、帰りに雨に降られなきゃ、
ショップに在庫の確認に行こうかとしてたくらいですからね。
まさに、出会っちゃったら買ってしまうのが必至。
精神衛生上は、
早よ手にいれちゃった方が楽なんですけどね。
どうせいつか買うんやから。


そんなどっちつかずな状況が良くないんでしょうか、
この気持ちのネガティブさ。
気持ちを切り替えるためのアイテムとしちゃあ、
iPhoneは、この上ないですけどね。


良いことも悪いことも半分ずつだとするならば、
そろそろ良いことが起こっても良いんちゃうんかなぁ。

ではでは。


今日の1曲、
東京60WATTS「月夜にムーンウォーク」。

最近、1年前に聴いてた曲をチェックしたりしてるんですが、
東京60WATTSのアルバム「東京」だったんだよね、
そういえば、最新アルバムが「60」ってことは、
次作は、「WATTS」なんやろか。
間にミニアルバムが入るかもしらんけど。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





