タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





どうにもこうにも
7/20(日)となりました。
すっかりとご無沙汰ちゃんですけども、
なんとか生きておりますよ。

東海地方も梅雨明けいたしまして、
いよいよ本格的な夏の到来と。

三連休だとか、夏休みだとか、
羨ましいところですやね。

そんな中、今年の夏を楽しくしてくれるはずのアイテム、
iPhoneをGETしたいのはやまやまながら、
未だ手にいれる事無く、
我慢の日々が続いております。
情報によれば、
再入荷してるということで、
とりあえず、ショップに電話してみるべきなんでしょうな。

でもね、
急がず、慌てず、のんびりと時を待つのが、
今は大事なんだと、自分に言い聞かせております。


さて、
本日、「副社の思いつき日記」を拝見しておりましたら、

「今日明日はまたまたNACSフィルムの打ち合わせ」と。

何?!「NACSフィルム」。
CUEのHPの情報にはまだ載ってないみたいですが、
どうやら、この秋フィルムツアーがあるみたい。
詳細は、ファンクラブの会報誌に掲載の模様。
すでに先行予約も開始されてるらしいですが、
こりゃまた、忙しい日程ですな。

夏はCDJ2008でしょ、
こちらももう3週間ほどで開催。
どんな「お祭り」になりますのでしょうかね。

で秋からはフィルムツアー。
これ、フィルムツアーとはいっても、
5人それぞれが脚本・監督を務めた作品、
さらに、アフタートークもあるんだとか。
なかなかに魅力的な企画ですよ。

CUEの新たな「ハコ」、
「cube garden」でのプレミアムショーを皮切りに、
全国9カ所での上映が決まっているみたい。
浜松公演も予定されてるんですけど、
チケットを手にいれることは叶うのでしょうかね。

さらに、
年明けには2月から新作公演が決まってるわけで、
準備も含めて考えますと、
なんとも厳しい日程になりますよ。
もちろん、それぞれの東京でのお仕事も、
北海道でのお仕事もあるわけで、
こりゃ、とても「どうでしょう」の新作をはさむ余地なんてないんじゃないかと。
それでも、無理くりスケジュールを切ってくるのか、
あるいは、公演終了後にロケに出るのか、
いずれにしても、新作登場は、まだまだ先の話ってことですな。


そんなわけで、
ますます充実の活躍で、
嬉しいような、寂しいような。

こうなってくると、
やはりファンクラブに入った方が、
良いんだろうなとは思いますけどね。
どうしようかな。


ではでは。



今日の1曲、
福原美穂「ひまわり」。

メジャー第2弾シングル。
今回は、夏なのにあえてバラードってことで、
じっくりと聴いていきたいですな。
先週、Mステにも出演で、
頑張ってますよ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





