タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


どのくらいぶりでしょうか、海を見た
7/25(金)でございます。

本日も暑かった。
何ですか、うれしーの日記によりますれば、
近頃の北海道は蒸すとな、
26度ですってよ。
最近じゃ、冷房の設定温度そのくらいにしろって言ってなかったかい。
いや、28度だった。
おいおい、そんなに涼しいのかいな。
ああ、うらやましいですな。
洋さんの負のオーラで雨が多かったらしいですが、
こっちは、連日、体温をこえようかって気温ですもの。
何もしなくったって、疲れちゃってますよ。

さて、
今日は、なかなかに忙しい一日でしたよ。
久しぶりに、午後も配達に出ちゃったりしてね、
かなりしんどかったですばい。

ただ、
その配達の途中でね、
海を見ちゃったわけ。
ここのところ、配達といえば山の方ばかりでね、
海を見たのって、ものすごく久しぶりな気がしました。

何なんでしょうね、アレは。
ここのところ、荒んでいく一方の気持ちが、
ふっと救われたような気分。

時々、海をただ見に行くみたいなこともしてたっけなぁとか、
夜中の海岸通を彼女とドライブしたっけなぁとか、
なんかね、懐かしさみたいなものが感じられちゃったんですよね。

かなり久しぶりのことだったからなのかもしれないですが、
海ってのは、懐かしい気分にさせますな。

てなわけで、
明日も暑い中、頑張らなくては。
疲れたら、また海でも見に行こうかな。

ではでは。


今日の1曲、
ZONE「太陽のKiss」。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





