タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!





「きっこの日記」読んでます。
もう10/18(水)となりましたけれども、
スカパーDVR届きませんな。
9月に申し込んでもう来たって人もいるみたいなんですけども...
明日あたり電話で問い合わせしてみるかな。

今日は、
うちのiPodが古い方も新しい方も途中で止まっちゃった。
原因が不明なんですけども、
とりあえず、
強制的に再起動して、
あらためて入れ直してみました。
これで直ってくれたら良いんですが...

どうなっちゃったんでしょうか?
nanoを買えってことでしょうか?


さてさて、
ただいまブログ界はおろか、
政界やマスコミも大注目と思われるブログ、
「きっこの日記」が本になりまして、
タッチミーさっそく読んでおりますよ。

読んでおりまして、
思わずホロリホロリと涙がこぼれてしまいます。
母と娘の関係ってこういうんだよなって感じです。
きっこさんの俳句好きのルーツとか、
文章に対するこだわりなんかも、
読んでいてなるほどなぁ~なんて思いました。

まだね、
2章までしか進んでないんですけども、
明日以降もぼちぼち読んでいきたいと思っとります。
きっこさんの文章は、
確かに長いけれども、
とっても読みやすいので、
意外と早く読み終われそうです。
昔なら、
ちょっくり夜中まで読んでたら、
一気に読み切れたでしょうが、
今はそんな無茶もできませんのでね、
大事に1章ずつ読まさせていただきますよ。


そして、
今日、
きっこさんは、
あの「耐震偽装事件」に関して、
今日のブログで非常に興味深い内容を明らかにしました。
タッチミーは、
この問題をちゃんと国会でとりあげて、
真偽を明らかにしてもらいたいと切に思いました。
この国は、やはりおかしいです。
こんなことがまかり通ってしまってはいけないんです。
ちゃんと白黒ハッキリさせなきゃいけない問題だと思います。
場合によっては、
生まれたばかりの安倍内閣が火だるまになる可能性もありますので、
政府はどこまでも隠蔽しようとするかもわかりませんが、
そんなことにならないようにしなくちゃです。

そのためにも、
たくさんの人に「きっこの日記」読んでもらいたいです。
ホントはリンク張った方が良いのでしょうけどね、
検索すれば、すぐに出てきますので、
ぜひ読んでみて下され。

近く「耐震偽装」に関する本も出るそうですので、
そちらにも期待したいと思います。

巨悪が闇に葬られることのないよう願うばかりであります。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





