タッチミーの思いつき日記
タッチミーの気になったことなど、ぼちぼちと書いております。


twitter

@touchmee



@touchmee_music



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

タッチミー

Author:タッチミー
FC2ブログへようこそ!



スポンサーサイト


ホワイトプラン、1400万契約突破
7/29(火)でございます。

昨日は、廣木ちゃんが始球式を務めたはず、
浜松球場で観たかったねぇ~
練習の成果はどうだったんでしょうかね。
と思っておりましたところ、
やはり、ブログに様子がアップされておりましたな。
そうかそうか、ワンバウンドだったですか、
良いんじゃないの、キャッチできるボールだったんでしょ。
洋さんなんて、前代未聞の「もう一回」でしたものね。
廣木ちゃん、よく頑張ったって事。
あのユニフォームは、もったいないんで、
番組のイベントとかでも着てもらいたいところですな。

さて、
iPhoneも引き続き好調なソフトバンクさんの、
ホワイトプランの申込件数が1400万件を突破したそうな。

現状では、
利用状況によるとはいえ、
ホワイトプラン以外にするメリットが薄いですからね。

ホワイトプランの良いところはいろいろありますが、
ひとつに、シンプルなところがあると思うわけ。
ただ、iPhone用のホワイトプラン(i)は、
メールの仕様が違っちゃてるもんだから、
若干複雑になっちゃいましたよね。

そうは言っても、
ソフトバンク同士なら通話無料っていう基本がありますんで、
ソフトバンクのユーザーが増えれば増えるほどお得になるという、
ホワイト効果が期待できますもんね。

純増ナンバー1、おそらく、7月末時点も続くのではなかろうかと思われ、
iPhone効果はどの程度になりますでしょうかね。

6月末にソフトバンクユーザーが1900万を超えまして、
次は、2000万契約がひとつの目安となりますが、
ホワイトプランの100万上積みに2ヶ月かかったということは、
あと数ヶ月のうちには、こえられるんじゃないかな。
そうなると、少しはauの背中が見えてきますでしょうかね。

あと、
iPhoneで新たに獲得したユーザーを満足させるためにも、
通信環境の整備は、抜かりなくやってもらいたいところですな。


ここ最近、
またうちのiPodの調子が悪い。
やはりiPhoneを契約しろってことなのか。
う~ん、悩ましい。

ではでは。


今日の1曲、
KinKi Kids「夏の王様」。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

ソフトバンクの「ホワイトプラン」、1400万件を突破

 ソフトバンクモバイルは、同社の料金プラン「ホワイトプラン」の申込み件数が1400万件を突破したと発表した。 「ホワイトプラン」は、月額980円の基本利用料で、1~21時までのソフトバンク同士およびディズニー・モバイルとの通話が定額となる料金プラン。ソフトバンク...
[2008/07/29 20:17] Newsブログ検索結果BLOG






